その他

喘息の咳が漢方を飲んで止まってきた

Before

元々、喘息のアレルギーがあり、よく風邪をこじらせていました。
熱が下がり、風邪の治り際になるといつも咳が止まらなくなり、とても辛い状況が続いてしまいます。
お医者さんの吸入のお薬は強すぎるので使いたくなく、どうする事もできなくて悩んでいました。
自然な物で体を改善したいと思い「漢方 喘息」で検索し、ビューティーライフさんにたどり着きました。

(31歳 女性)

before

After

いろいろ組み合わせを変更しながら、かなり良いところまで改善してもらいました。
特に真珠を使用している漢方サプリは発作が鎮静し、咳が治まります。
しかも漢方を飲んでいたら肌が潤ってすごくキレイになってきました。
漢方ってものすごい効果があるんだなぁと感心しています。
あんなに辛い思いをしていたのが嘘みたいです。
本当にありがとうございます。

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

辛い咳の症状が改善して本当に良かったですね。
美肌の為に飲んでいる方もいらっしゃる、今大人気の漢方サプリです。
是非、続けてみてください☆

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品